明治学院大学体育会バスケットボール部

明治学院大学体育会バスケットボール部の練習日誌、日程、チーム、対戦結果など載せていきます★

男子 夏合宿

2014-08-17 22:00:15 | 男子:日誌

こんばんは。

本日5泊6日の合宿が終了いたしました。

午前中は持久力向上の為の走りメニュー
午後は対人を中心としたメニューを行っておりました。

気温の変化が大きく、体調を崩してしまう人もいましたが、怪我人なく無事合宿を終了することができました。

リーグ戦まで残り少ない期間となりましたが、チーム一丸となって更なる精進をしていきますので、応援よろしくお願い致します。

遠いところまで足を運んでくださった、森田様 長沼様 長岩様 大竹様 林様 林様 橋本様 学生部次長久保倉様 又、差入れや応援をしてくださったその他のOBの皆様 学生部の皆様、ありがとうございました。
これからも応援よろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿