明治学院大学体育会バスケットボール部

明治学院大学体育会バスケットボール部の練習日誌、日程、チーム、対戦結果など載せていきます★

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良く勝ちましたね (あるOB)
2009-09-22 19:09:20
頭を切り替えて良く勝ちましたね。おめでとう。次も頑張って下さい。
返信する
あるOBさんへ (まどか)
2009-09-22 19:41:25
はい!
ありがとうございます!

今日の勝利の勢いのまま、来週の試合も頑張ります。

応援ありがとうございました!
返信する
Unknown (OC)
2009-09-22 19:42:35
よくかちましたね!
着実にチームとして出来上がってると思います。
次の試合も頑張って下さい。
返信する
応援ありがとうございます (小倉)
2009-09-23 17:37:30
お疲れ様です、小倉です。

先ず、いつも遠方まで応援へ駆け付け下さいますOBの皆様方へ御礼申し上げます。また、ブログでの叱咤激励にも感謝するとともに、私達の組織としての緩さを痛感致しました。


話変わりますが、一昨日から二次リーグ(上位)が始まりました。


一昨日の初戦はブログでお伝えしました通り、私達の不備により不戦敗となってしまいました。応援へ駆け付けて下さった皆様、本当に申し訳ありませんでした。


昨日は茨城大学と試合を行い、終始リードを保ち、勝利を収めることができました。上位でも勝つことができ、非常に嬉しく思うと同時に自信にもなりました。

今週の日曜日を含めまして残すところ4試合となりました。あっという間です‥。


残りの全試合、一生懸命やりつつ、楽しむことを忘れず、全員で勝ち進んでいきたいと思っています。


引き続き、応援よろしくお願い致します。
返信する
頑張ってください (OB)
2009-09-24 22:02:18
不戦敗を最も残念に感じているのは4年生でしょう。残り4試合頑張ってください。遠方から応援しています。
返信する

コメントを投稿