人生何事も続けることが大事

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひょっとしてイチゴが苦手?

2020-12-03 10:05:33 | 日記

イチゴが出始めたが昔はイチゴが好きだと思っていたが。

だってイチゴが嫌いな人なんていないよね。

だから好きだと思っていた、でもひょっとしたら。酸っぱい?

ミカンの酸っぱいのは好きだがこの頃イチゴは本当?と

ミカンの酸っぱさとイチゴは違うよね。

でも友人といちご狩りに行った時友人は目一杯食べて

私は10個ぐらいで満足だが、この頃本当に好きと?思うようになった

私はアルコールもダメだがそれに気づくまで30年掛かった。

だからイチゴも本当は嫌いで周りの感覚に流されていたかもしれない。

昔は練乳とか牛乳を砂糖かけて食べて居たが

そのままのイチゴは美味しいのかどう思う?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分は若いが体が歳だという | トップ | ハヤブサのお土産 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事