人生何事も続けることが大事

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

犯人は誰だ

2019-12-06 13:16:40 | 日記

昼に隣接している駐車場の花壇のヘリがぐちゃぐちゃになっていた。

管理人ではないが酷いと思い持ち主に云おうかなと思ったが、

結構大事になるのでまとめて店に借りている人に話した。

見た時止まって居たワゴン車が犯人かと思い近所の人に効いたら

その人の来る前から壊れていたそうでその人が直してくれた。

結構大きな入口なのにしょっちゅうぶつける人が居る。

直してくれた人もその車が犯人と思ったらしく、二人とも

そうだよなと思いつつ大人の忖度で見ないふりだ。

物を壊してそのままなんかありえない話で、

ドキドキしてしまった、せめて直していけよ。

平穏な日々を過ごしているためちょっとしたことでびくつくのだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての写真 | トップ | テレビで青梅がやたらと映っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事