人生何事も続けることが大事

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

始まった何はともあれ楽しもう

2021-07-24 17:27:23 | 日記

始まってもまだあら捜しばかりで嫌になる。

わたし自身は誘致にも反対だったが一億の感染者が居る今

あるものを有難く喜ぼうと思う。

始まってもなおあら捜しをする人は何も楽しめない性格

日本人は生来一生懸命やっている人や

弱っていても頑張る人を応援するのが日本人なんだ

判官びいきと言うんだけど負けかもしれないが頑張る

それを応援し続けるのが日本人の心さ

見ることが出来なかったがブルーインパルス

地球を打ち上げたドローンどんな花火よりすごかった

いかにも寂しいとか物足りないとか言っているが

いち億以上の感染者や数十万人の死亡を忘れてはいないか

この五輪に参加できることを喜ぼう讃えよう頑張れ皆。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この期に及んで嫌がらせ | トップ | 五輪選手村からの不満はほぼ韓国 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事