人生何事も続けることが大事

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

柴犬小春が亡くなってしまった

2021-05-12 14:16:57 | 日記

ネットのお楽しみだった柴犬小春だ、突然でびっくりした。

この頃あまり新しいのが無いなと思ったら病気で亡くなったそうだ。

うちの方は犬が多いし野良ネコも多い。

動物病院が近いので犬種のオンパレードだ

仲でも柴犬は大好きで沢山家の前を通る

モコモコのお尻を見せて3頭4頭一緒にお散歩しているのが好きだ。

昔ゴールデンレトリバーを見た時は余りの大きさにびっくりしたもんだ

でも従弟のワンコは腎臓が悪くなり月に5万円かかるそうで

人間様の食費より高いと言っていたな。ぬいぐるみが好きで

お土産は小さなぬいぐるみだったな。

昔ははなさかじいさんに出て来るような雑種の白茶の犬が殆どだったけど

今はあの犬は全く見かけないけど皆保健所なんだろうか

一匹も見かけないのが恐いな、アーとうとう犬も飼えなかったな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜお年寄りの注射が出来な... | トップ | 宮城県の感染数の推移 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事