黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sunshine_hera)
2008-04-02 14:07:23
こんにちは。佐鳴湖は西岸には入ったことがありますが、東岸はありませんね。大体何処が釣れる(竿を出せる)場所かも分かりません。もう少し暖かくなったら、様子を見に行ってみます。
返信する
Unknown (黄金バット@会社)
2008-04-03 13:20:50
こんにちは。
東岸は西、北風の吹いている時は入れないので
季節的には今からという事になります。
今は、釣る場所が限られてますのでわかりやすいと思います。
昔の東海洋服を下(佐鳴湖)に下った突き当たりを左に入った辺りがポイントとして多いです。
春~夏になるとジャミ(ウキを叩くボラの子)が出てきてどうしようもなくなりますので今から5月上旬くらいまでですね。
この場所が近くていいので正月でも来るときが有ります。(ほとんど風がひどくて入れませんが)
でも、流れますよ、段子川ほどじゃないけどね。
返信する
Unknown (sunshine_hera)
2008-04-03 18:30:53
了解しました。以前、風と波が物凄い日に見に行った時に写真を撮った辺りですね。
返信する

コメントを投稿