黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

2008/4/22 午前中を代休で段子川

2008年04月23日 20時29分03秒 | 段子川
日曜日の代休として22日午前中。



5時から段子川で釣りの予定が1時間遅れ、8尺セットの底で開始。
しかぁ~~し、私を襲ったのは



6:15、大怪獣ガメラ1号



7:20、大怪獣ガメラ2号



8:10、大怪獣ガメラ3号
25~尺上のガメラ達は私のハリスを2本切りました。



やっとガメラ達が去った後、魚の気配が
8:25、マブナ38㎝



8:35、マブナ33㎝



8:50、マブナ35㎝

ガメラ達はマブナを置き土産に去っていきました。
9時終了。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sunshine_hera)
2008-04-23 21:50:46
こんばんは。その節は失礼しました。
それはそうと、私にもやっとマブナとヘラブナの違いがぼんやり分かってきたように思います。が、今後もし判別が難しい場合には、お手数をかけますが宜しくお願いします。
返信する
Unknown (黄金バット)
2008-04-23 22:09:27
こんばんは。
いえいえ、とんでもない。
またお付き合いください。
マブナとヘラブナの違いですね。
写し方で違って見える時も有りますのでむずかしいですね。
masaさんも言ってましたが
迷った時はほとんどの場合マブナですね。
しかし、この位のデカマブはよく引いてくれますね。
首を振っているようですね。
首?ってどこら辺?
返信する

コメントを投稿