黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

2010/9/16   検診&なか卯

2010年09月16日 12時27分01秒 | Weblog
9/8に恐怖?の成人病検診

毎年再診が有るか無いかくらいの数値だから恐怖ではないがいいものではない

前日や朝が苦しいし 特に夏は… そしてバリュウム飲むし

今回は50歳の付加検診で中島の旧社会保険病院 今はすずかけセントラル病院に

検診専用になっていて外来等居ないから広い

8時半から受け付けなのに8時頃から始まっていたから早く来てよかった 先着順です

検診はさておいて11時頃終わってから



なか卯が近くに有った 外に大きなメニュー



苦手な自販機



お持ち帰りもある うどんはつゆと別になっているのだろうか?





はなまるうどん290円也



味はこの値段の他店のものを食べたことないからわかりまへん(どこへいってもわかりまへんばっかりの味オンチ)
うどんばかりではなくドンブリものも有りました

まだ今年オープンしたばかりで浜松では1号店

バリュウム飲んでも食欲旺盛の黄金バットはこの後スーパーでパンを買って食べた

♪コウモリだけが知っている♪
ハハハハハハハハハハハハッハハハハハハハッハーーーー!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
成人病検査 (yurie)
2010-09-16 13:22:10
バットさんこんにちは。
バットさんも成人病検査(人間ドック)受けましたか!異常は無かったのかな?メタボ予備軍?(完全メタボ?笑)私は保険組合の関係で聖隷のセンター(住吉)で受けました。その結果・・・。27日に大腸カメラを入れます。座り仕事が多く、休日もホトンド座って釣っているので「痔からの出血」だと思われますが念の為にね。前々日からの食事制限がキツイ。
返信する
Unknown (黄金バット)
2010-09-17 00:05:15
こんばんは、Yurieさん。
私の検診の結果はまだきてません、ドキドキ!(赤道小町ドキ!)赤道(痔)なんて言ってはいけません、禁句です。
大腸カメラですか、胃カメラより楽ですよね、確か、私はやったことがないのでわかまへん(出た、また「わかりまへん」)
前日ではなく、前々日から制限はね~~。
ご愁傷様です。
何もないといいですが、大腸はほとんど痛みが出ないそうですからね。
痔かぁ~~、気をつけないと自分もなりそうで怖いです。
これから立って釣りやらないと…(先日王者は何度か立って釣ってましたよ、意味が違うか)
返信する
Unknown (鞍馬天狗)
2010-09-17 16:30:27
嬉しいお声を 聞かせていただきありがとうございます。竿師さんから お誘いをいただいたのですが 経費と疲労がかなりなもんになりそうですから、和歌山はやめました。何せ80過ぎてますから・・爆・・最近は若く言わないことにしました。
返信する
Unknown (黄金バット)
2010-09-18 00:37:07
鞍馬さん、了解です。
こちらこそ突然電話してしまってすみません。
80過ぎてるんですか~~、70代だと思ってましたよ。
私も健康に気をつけて80~90代まで釣りが出来るようにしたいと思います。
まだ、検診の結果が来てません。
長く釣りが出来ますよ~~に祈ってます。
いつ結果が来るんだろう、ドキドキ!
返信する

コメントを投稿