黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

西の平

2006年05月14日 01時32分43秒 | その他の池・川
今日は西の平池に釣行。
ここはテントが2箇所作ってくれて有るので雨の今日は使わせてもらった。
9尺のセットの底釣り7:30餌打ち始めからアタリはあるのにしばらく釣れずにいると、
25cmくらいのニゴイが釣れた(画像なし)
その後



ハヤ?のようなジャミが…。



続いて腹パンのちょっと小ぶり26cmくらいのへらぶな



ヨシノボリ?かな。ハゼとニゴイを合体させたような奴。



で、とうとう35cmくらいのへらぶな、やったね!
途中2度も仕事の電話で調子が狂ったがまあまあでした。
もう少し釣りたかったが、急な仕事で10:30納竿。
隣りに8:30頃から座った方はカッツケのようで私が終わるまでで私より大きいへら1枚でした。
雨があんなに降るとは思わなかったが、テントに座って正解!作ってくれた人に感謝です。  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿