黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

2008/7/15 20年間ありがとう

2008年07月20日 13時22分54秒 | Weblog


所帯を持った時に購入した冷蔵庫がとうとう逝ってしまった。

扉に貼ってある息子のポケモンシールが時を語ってくれます。

ここ3年くらい前から「もうそろそろヤバくない」と家族で話をしていました。

冷凍庫がきかなくなったのが原因でした。

でも、ホーント、よくもってくれました。

20年間お疲れさま&ありがとう。

リサイクル料¥5330也!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (園田一で二三)
2008-07-21 08:08:17
バットさん おはようございます。
今度こそ増沢池の日記かと思いきや「冷蔵庫」とは! 私もけっこう物持ちのほうで、釣り用のクーラー(♪バカンスクーラー♪ってご存知ですか?)は30年以上使っています。 新しいのを買えばいいのですがなぜか手放せないのです。
返信する
Unknown (黄金バット)
2008-07-22 00:10:52
一で二三さん、こんばんは。
30年ですかぁ~~すごいな~~。
あれ、おかしいな~~ 一で二三さんは30代前半と思っていたけど30年使用しているものが有るのですかぁ~~。
年齢予想はずれたかな?

ところでバカンスクーラーって何?
直訳でバカンスに持っていくクーラー?
釣りの時やアウトドアに使うクーラーの事だよね。
返信する

コメントを投稿