黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

9/27(水)   チャングム5話

2006年09月28日 21時33分09秒 | Weblog
忙しくて、チャングム5話を3~4日で途切れ途切れで見た。

なんとなくわかったが、やっと次から大人になったチャングムになる。

この5話では泣けるところはなかった。

私がNHKで見始めた所(25~27話くらい)までたどりつくまでかなり時間がかかりそうだ。

11月から仕事が忙しくなりそうだし…。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sunshine_hera)
2006-09-29 12:23:21
いっそのこと、DVDを借りたらいかがでしょう。5話以降はいずれにせよ有料での視聴になるようですので。
返信する
Unknown (黄金バット)
2006-09-29 19:42:29
そうですね。

皆、DVD借りているみたいですね。

そう言っているうちにまた土曜日が来る。

NHKは54話まであと8回、年内に終わりそうだ。
返信する
Unknown (sunshine_hera)
2006-10-01 06:16:22
黄金バットさんの熱につられて、昨夜見てしまいました。ストーリーが分かっていても、ついつい引き込まれてしまいます。いよいよ佳境に入ってきましたね。硫黄アヒルの件が明らかになり、ハン尚宮の汚名はそそがれるのでしょうか?なんて、分かっているんですが。



それにしても、イ・ヨンエは現代劇の時とはかなり違います。ペ・ヨンジュンと共演した「パパ」など見ると「えっ」と思われると思いますよ。
返信する
Unknown (黄金バット)
2006-10-02 18:59:32
いやあ~、見ましたか。

早い展開で色々と裏で根回ししながら、暴露されてきましたね。

次回が楽しみです。

イ・ヨンエもチャングムのイメージのみだから、もし他を見る機会が有れば驚きそうですね。

チャンイの出ているドラマはないんですか?
返信する

コメントを投稿