黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

10/2(月)   チャングム6~9話

2006年10月02日 19時44分59秒 | Weblog
なんと土曜日にあるお方から「チャングムの誓い」全話をDVDで借りました。

で、日曜日に6~9話を見た。

クミョンやヨンセンと仲がいいだけにNHKで見ている後の展開がつらくなる。

やはり最初の方を見ているのといないのでは違う。

早いところ見てしまいたいけど、ゆっくり味わって見たい。

NHKの最終話までには全部みるのは間に合いそうもない。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sunshine_hera)
2006-10-05 20:20:44
DVDを借りたなら、TVで見る必要はなくなったのでは?ゆっくり楽しんでください。
返信する
Unknown (黄金バット)
2006-10-05 20:39:24
で、でも土曜日が待ち遠しい。

チャングムにハマった人によると

この次の48話と49話あたりは見逃しちゃいかんと言ってました。

あ~、お蔭で日曜日は寝坊しちゃって朝一から釣りに行けそうもない。

DVD有るのにねぇ。おかしいですね。
返信する

コメントを投稿