黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

2009/5/19   赤門

2009年05月19日 20時29分06秒 | 六軒屋川
朝、久しぶりに行ってまった。

迷いが有ったので6時半餌打ちだったけどね。もっと早く起きてやらないとね。



六軒屋川が馬込川につながる水門が昨日閉まった。



8尺セットの底。
7時前にアタリが有り、グイグイと引っ張る。
水面に顔を出したのは ナマズでした。画像なし。約40cmはありそうでした。
手が疲れた~~、糸を持って取り込もうとしたらハリス切れ。



ウキの向こう側を鯉がのんびり通ってます。

その後2回ほど、アタリが有ったがノらない。
モゾモゾも有ったのでへらを期待してます。
また後日挑戦!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sunshine_hera)
2009-05-19 20:47:15
こんばんは。最近の力の入れようはスゴイですね。遂に仕事前の竿出しですか。
私の釣友のOT氏も、若い頃は朝竿を出してから出社していたと言ってます。魚臭い手をしながら。
返信する
Unknown (黄金バット@会社)
2009-05-20 13:36:25
こんにちは。
OTさんもそうですか、わかりますよ~~。
あれ、sunshineさんは?そうじゃないの?

私もへら釣りやり始めは特にひどかったですね~
2001~2003年の頃佐鳴湖とBGへ毎朝行きました。
年間で250日は竿を出してました、夜は21時頃寝ちゃうし、ほとんど家にいなかったですね。
返信する

コメントを投稿