黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

2016/6/9   5/29(日) 梅沢魚門杯ではなく仕事~伊良湖

2016年06月09日 23時37分35秒 | Weblog
最初にへらぶな番組

BS12 フィッシング倶楽部 #180長尺を楽しむ 野池のヘラブナ釣り

2016年6月11日(土) 6時30分~7時00分


その前にEURO2016開幕

6/10(金)27:00~30:15
無料UEFA EURO2016TM開幕戦フランスvsルーマニア WOWOWプライム(BS)

無料なのだ(^^)


で 伊良湖の近くまでこの日の午後に配達

それだけなら朝一で西大谷に行ってからでもと思ったが

10時過ぎに連絡が入って それから印刷して姫応援でセットして

13時前に積み込んで出発(;-_-) =3 フゥ 腹減った

片道1時間15分位で14時頃に配達完了して

そのまま伊良湖の「灯台茶屋」へ


14時半なら空いていると思ったが流石の観光地

座ってから20~30分待ち

この焼き大アサリも付いてます

灯台茶屋

焼き大アサリが抜群に美味い( `ー´)ノ

今回はアサリのフライもナカナカ イケた(^_-)-☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yurie )
2016-06-12 00:34:59
大浅利って伊良湖で食べるから美味しいんでお土産で持ち帰ると???って感じ。
矢張り海風で景色を見ながらがイイんでしょうか!
返信する
Unknown (黄金バット@会社)
2016-06-16 12:42:09
そうですね、持ち帰ると確かに同じようにはならない感じです。
アサリのように口が開いてくれないんじゃないのかな~?
焼けば、口が開く ならいいのですが…。
殻無しで売ってますが、以前食べたけど、持って帰るとイマイチだったですね。
でも、皆に食べさせたいくらい美味しいですよ、焼きは。
仕事が忙しくなってきました。
更新が…、掛川市長杯も出られるか?
返信する

コメントを投稿