黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

2011/6/15   6/12(日) 豊川 某池

2011年06月15日 18時00分00秒 | その他の池・川







竹さんがすぐ釣った


ジャミラが居るが

へらも来る



前にもこんな事が有ったような?
(2010/10/22に書いた10/17の記事)
すんまへん なぜかリンク出来まへん



元浜名郡さんも後で宙で釣っていた


どこでも立つパラソルさん


PHOTO BY PARASOL

PHOTO BY PARASOL
実は午前中にI本さんがスッポンを釣っていたのだった


PHOTO BY I本
私の横腹とマブのサイズはどちらが長い?

マブナの勝ち!

雨が降ってきて納竿
上がりべらって書きましたが目に掛かったスレでノーカウント!
2~3週前と違って渋~~~い某池でした


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パラソル)
2011-06-15 19:19:06
こんばんわーいわ~いにこにこプン!
なかなかボールペンは使い切れませんね、でも私のは既にリフィルで3本目ですよ~ん。
そうです某池は前回は全開ばりばりで釣れたのですが今回は激渋でした。
何をやっても渋いまま、引き出しが足りません。
最近はお立ち台で踊る事が多く竿に無理が掛からない様にって言いながら実は腕が維持できていません。
だって、立った方が楽だし目立つ?
今回はトーシロー装束の7分ズボンとマタギ台で参加の竹ちゃんマンさんでしたが座布団のネーム入りが「違うぜ!」と主張してました。
忘れ物には注意しましょう。
翌日のひげさんの戦果はどうだったんでしょう?
返信する
Unknown (sunshine_hera)
2011-06-16 01:17:26
こんばん歯磨きしたか?
某池は私も地図で確認しましたが、なかなか遠いですね。最近は出不精(デブ性ではりません)なので、ちょっと足が向かない気がします。
返信する
Unknown (黄金バット@会社)
2011-06-16 12:51:00
こんにち宿題やったか????
バサー(正確には海釣り)になったり、お立ちになったりとパフォーマンスに磨きをかけているようですね。
黒座布に黄色字ネームはタダ者じゃないですな。
ひげさんに聞くの忘れてるね。

sshさん宅辺りからならパラソルさんと近いので東名使って30分と聞いてますが…。
「デブ性」いい言葉です、私は好きです??
返信する
Unknown (パラソル)
2011-06-16 20:17:59
そうなんですっとこどっこいしょ。
最近は釣果で目立たないのでパフォーマンスに走ってます。
家からですと某池は時間的には近くて掛かっても40分くらいで行けます、西大谷とか鳳来とかよりかなり近くて修行池に行くのと大差ありません。
また出没しますのでひげさんよろちくです。
返信する
Unknown (竹ちゃんマン)
2011-06-17 07:46:28
おはようございます。
今日も休み、しかし雨模様。多分家でダラダラしそうです。最近根性が有りません。
錚々たる自虐会員の中で何故か素人が一人。誰だろう?
台をまたぎ、ズボンの裾も気にせず只者では有りません。銀閣を某所に忘れ、おまけに車まで忘れてきたらしく、パラソルさんに重役扱いの送迎までさせたらしい。本人に代わってお礼申し上げます。今後もヨロシクとのことです。
釣果は素人としては周囲の状況からしてこんなもんだと言っていました。生意気です。
又、皆さんご一緒しましょう。
返信する
Unknown (黄金バット@会社)
2011-06-17 12:43:05
パラソルさん、この次はどんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみですって、何しに行くの?

竹さんは、週休3日が続いているようですね。
でも、マタギ(熊狩りの人ではないです)はたまにはいいですよ。
私くらい体重が増えてくるとアグラ(ネプのナグラではないです)は足に負担が…。
最近左足がヤバイのでなるべく跨いでます。
上から下を見ると頸椎もヤバくなってもいけないので誰かみたいに立ってやるしかないのか?
返信する

コメントを投稿