黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

2012/2/22   プチ一番

2012年02月22日 12時43分18秒 | サッカー
U-23日本代表はロンドンオリンピック出場をめざして
まだ 大一番ではないプチ一番
今晩22時頃からマレーシアでキックオフ
何点取れるかがカギは皆さんもご存じなので…
このグループで1位を取れなくてもプレーオフが有るのは皆さんもご存じ…

何が言いたいかと言うと

「10点くらい取って欲しい」と

「ズビロの山崎が前試合で怪我して出られない」って事です

TV観戦&応援します

話は変わりますが 九州の醤油を取り寄せる事が家族会議で決定しました


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黄金バット@会社)
2012-02-23 12:39:20
ホントのプチ一番になってしまった。
4-0で完勝だが、もっと点とって欲しかった。気温30度の中なら無理もないかな?
日本と並んでいたシリアがバーレーンに1-2で敗れた御陰で楽になった。
次戦バーレーンが引き分け以上なら五輪出場が決まる。
バーレーンに負けちゃうとヤバイよ!
返信する
Unknown (竹ちゃんマン)
2012-02-23 22:12:07
多分大丈夫でしょう。でも何が起こるかわからないのが勝負事。吉報は寝て待ちましょう。
返信する
Unknown (黄金バット)
2012-02-24 00:16:34
ワタスも大丈夫だと信じています。

明日はキリンチャレンジカップでA代表が戦います。
返信する
Unknown (パラソル)
2012-02-24 23:08:35
まあそれはそれとしてですね、バットさんあそこにはいつ行くんですか?
現地で偶然集合なのでまあ良いか。
あっちこっちでつまみ食いは楽しいですよ。
期待外れのサプライズばかり。
返信する
Unknown (黄金バット)
2012-02-24 23:59:18
こんばんは、パラソルさん。
あそこ?は3/4のつもりでしたが、3/11になりそうです。
え?あそこって合ってますよね?
返信する
Unknown (パラソル)
2012-02-25 20:07:02
あそこは、、、そうです、アソコです。
間違えてどこに行こうとしちゃうのかいな?
サッカーは順当に行くでしょう、地力はあるんでしょ。
九州の醤油ってジョニーさんのお勧めでしたっけね、出張で大牟田行った時に出ましたが私は普通の醤油かたまりが良いな。
甘さが馴染めませんでした。
好き好きですからね、酒と一緒です。
好き好きと言えば床と宙ですか、近づくけど交わらない曲線ってあったなあそういえば。
返信する
Unknown (黄金バット)
2012-02-25 20:37:35
アソコ、了解です。

地力有りますが、昔よりアジアが紙一重です。

醤油は鹿児島の方です。こちらの方がジョニーさんの方(熊本だったかな?)より甘かったと思います。
甘、辛両刀使いのパラソルさんならと思いましたが、ホント、それぞれですね。
底、宙も両刀使いの方がいいですね。
両刀でないと、横に並ぶだけで気をつかいますね。
ワタスももっと宙になれないと‥。
返信する

コメントを投稿