黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

2013/11/5   11/3(日)鳳来湖放流

2013年11月05日 12時59分51秒 | 鳳来湖
放流のトラックが着いたのは朝9時過ぎていたようです

トラックから軽トラックに移す











このおぢさん達がも立ち会ったようです

Y川くん 相方さんも
「厚みが有るへら」「体高が有るへら」「サイズは7~8寸」とか
黄金は用事で10時半頃到着 すでに放流は終了

画像提供:パラソル氏 Y川氏


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sunshine_hera)
2013-11-05 13:40:16
こんにちは。
質問攻めですが、
・トラックで入れる場所ってどの辺りなんでしょうか?私の乏しい土地勘では分かりません。
・放流されたのはどれくらいの量なんでしょうか?
 
当日放流に参加された方でもOKですので、是非教えてください。
 
それと、参加された自虐メンバーの方々、お疲れ様でした。
返信する
Unknown (masa872)
2013-11-05 19:05:55
”壮年JMP”(ま!旨い具合に並んでたね)の皆さん&参加された方々ご苦労さんでした。
SSHさん、橋の上から(杉林の手前から)橋の下まで道が付いています。全豊胸もとい全放協
のヘラ鮒は、大阪河内地方のヘラ鮒ですので、容姿はいいですね~~!!
返信する
Unknown (黄金バット@会社)
2013-11-06 12:48:06
masaさんのおっしゃる通りでございます。

「壮年JMP」もおっしゃる通りでございます。
返信する
Unknown (パラソル)
2013-11-06 20:18:41
今年も皆さん放流お手伝いお疲れ様でした。
大きくなって楽しませてくれることを祈るばかりです。
9時まで待って放流し、ひとしきり話し込んでからおいちゃんはサクラで竿だし。
宇連漁協の組合長さんともちっと話が出来たので良かったが、以前からの協定書みたいなので縛られているらしい。
どこにも無知な人が残した負の遺産があるらしい。
でもここはもっと声を上げて行くべきかなって思います。
情報です、島田市の天狗堂が年末にバーゲンやるって!通常の3割引きからさらに引くっていうからやっすいよきっと、皆さん行きましょう。
しかし名古屋から島田周り壮年JMPにはしんどい。
でも明日行くもんね、雨じゃなかったら。
返信する
Unknown (杉ちゃん)
2013-11-07 11:10:29
島田の天狗堂釣具店僕も時々行きます。
JR六合駅からも歩いて10分掛からない距離にあるし、車で帰る途中寄っても1号線バイパス近いので、ヘラブナ用品は少ないですが、餌は普段でも県内では1番安く仕入れられるよね。
Pさん情報有り難う。でも亀山からは遠い!
返信する
Unknown (黄金バット@会社)
2013-11-07 12:24:00
オオッ!天狗堂、年末三割引ですか。
先日S田さんにこの天狗堂で餌を買ってきてもらって、もう無くなってしまったので、近隣の釣り具屋で買いました。

パラソルさんは今日鳳来行ったようですね。
でも、午後も一度晴れてから雨予報のようですね。
日曜日も傘マークが取れないので、準備して行かないと…西の谷大会の方です。
返信する

コメントを投稿