黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

2013/7/21   大会の傷跡

2013年07月21日 19時11分57秒 | 釣り








真っ赤っかだったが 一週間経った今はこんがりと茶色に変色

しっかり焦げました

また汚いもん載せやがってとyurieおぢさんからお叱りを受けそう

20日(土)と21日(日)は丸二日自宅で仕事 釣行のお便り無し


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (竹さん)
2013-07-23 07:55:13
おはようございます。生きてますが黄金の肩?が腫れと痛みで気分が乗らず釣りから遠のいてます。
スマホは目が疲れます。
返信する
Unknown (黄金バット)
2013-07-23 22:54:32
こんばんは、竹さん。ゴブしてます。
黄金の肩?…腫れと痛み?…釣り過ぎ?
スマホにしましたか?あ、そうか、それで打ち込んでるんだ。
その肩はスマホ症候群になってませんか?
「スマホ肩」「スマホ肘」ってのもありますよ。
http://news.mynavi.jp/news/2013/07/11/370/index.html
返信する
汚いモノ (yurie)
2013-07-24 17:07:29
これがうら若き女性の水着の日焼けあとならばネ~!
しょ~もないネ(爆
返信する
Unknown (黄金バット@会社)
2013-07-25 12:41:30
この脚を観て、ご想像ください!
何を?って 
うら老いたバットの肢体の日焼けのあとダス!
返信する
Unknown (パラソル)
2013-07-29 17:15:11
大会の傷跡がまだ癒える間もなく仕事に没頭してるから更新がありません。
この時期はクリスマスのケーキ屋さん状態で仕方無いですなバットさんは。
早く復帰出来ると良いですね。
ハッカ油を試そうと二回ホーライ行きましたがコバエとメマトイは現れず効果のほどが判りません。
昨日スクーターでホーライまでやって来たY川昆虫中年はシーブリーズが効くと言って補虫網持って山に入って行きました。
短パン+白ランニング+ビーサン+麦藁帽だと良かったのですが残念ながら普通のいでたち、次回期待です。
返信する
Unknown (黄金バット)
2013-07-29 22:18:03
パラソルさん、こんばんは。
おっしゃる通りで朝から深夜まで日曜日も関係なく、仕事に没頭しています。
7/6に昆虫中年と行ったヤマハスタジアムとかブログ更新したいネタは山ほど有りますが…8/10頃まで無理でしょう。死にそうです。(たぶん、ゼンゼン死なないと思います。)
釣りに行ってないので、ハッカ油を使えず、ワタスは汗臭い黄金加齢臭を消す為に香水代わりにしてます。
パラソルさんもアルコール飲みすぎないようにお体いたわってお過ごしください。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-07-31 19:38:56
昆虫中年?????
あ!あの人ね!!!!。
ほどほどに、お大事に、おきをつけて、
返信する
Unknown (masa872)
2013-07-31 19:40:21
だれじゃ~~~って言われそう↑
私で~~~す!!!。
返信する
Unknown (黄金バット)
2013-08-03 01:24:39
そ~です、昆虫中年です。
あと一週間くらいしたら、昆虫中年の画像も載せます。

今年は仕事が特にキツイ!
町内のお祭りの役も明日の日曜日は仕事で欠席です。
南無!
返信する

コメントを投稿