黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

2008/8/11 7/20増沢池

2008年08月12日 00時21分20秒 | 増沢池


18時に増沢池日向側、流れ出し前にてエサ打ち始め。

前日日陰側で皆で会ったが、日向側階段下でやっていた豊川のHさんだったかなmasaさんの

お知り合いの方で長竿で結構な釣果を聞いていたのでつい、行きたくなって…。




前日とうって変わって日陰側も1人のへら師。



空の写真を撮ったら、あれは?地震雲?かな?自信ないけど(別にシャレじゃない)

この4日後に東北で震度6強の地震が有ったのは言うまでもない。

関係は有るのか、ないのか、地震雲なのか、違うのか?

釣果は14尺両ダンゴの底で9時頃までな~~んにもアタリなし。

9時過ぎにウキがモヤモヤっとして来たので期待したが

用事が有ってタイムオーバー、残念でした。

もう少しやったら釣れてたのに(多分釣れてなかったと思う)



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sunshine_hera)
2008-08-12 21:29:06
こんばんは。この暑いさなか、良く対面まで行きましたね。私なら死んでいます。
それはさておき、毎日のようにへらの活性が変化しているようで、昨日良かったから今日も、というわけにもいかないようです。コンスタントに釣れる技を早く身につけたいのですが、まだまだ修行中の身、簡単ではありませんね。
返信する
Unknown (masa872)
2008-08-12 22:23:00
こんばんは!
サッカーの負け試合が3題続き、その後この記事が来るとは・・・・。さすが”バット”さんです。
返信する
Unknown (黄金バット)
2008-08-13 09:12:28
お二方、こんにちは。
毎日違うなら言い訳がたちますので私でも増沢に通えますね。

サッカーの話題の後でごまかそうと思ったけど簡単ではなさそうですね。
やっと休みに入りましたが
なかなか丸一日釣りに没頭するのは出来そうにありません。
ブツ切りで釣行しようと思ってます。
返信する

コメントを投稿