黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

2011/7/27   大楽地

2011年07月27日 23時39分19秒 | Weblog
昼頃仕事で豊岡方面に行ったので

大楽地をたずねてみるとTさんが堰堤で一人
10尺底両ダンゴ
ウキは動きっぱなし 30分くらいで2枚


私の皮ムケ情報!
象の足みたい…

今日の仕事時間 8:30~21:30
晩飯 21:40~22:00
自宅で仕事 22:00~23:00
風呂 23:00~23:20

今日のback music
Steve miller band 「The Joker」「Jet airliner」「Take the money and run」「Swingtown」

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パラソル)
2011-07-28 08:28:19
こんにちわ。
バットさんよく働きますねお疲れ様です。
木金以外は平日で釣り人も多くないようでTさんもカラを満喫できているのかなと思います。
しっかし良くムけましたね、短パンでの釣りは要注意、虫が居なくて良かったですよ。
日焼けで痒くてブヨなんぞに食われたら悶絶です。
ムケ写真の像の足の上3寸あたりには稲荷寿司を抱えた小象?が居ますのでこれ以上上は写さないでください。
日焼け対策 (yurie)
2011-07-28 21:13:31
今晩は。
先ず、半そで、半ズボンは問題外、釣行前に日焼け止めクリームを塗る、出来れば釣途中で塗り重ねるのがベスト。手甲なんかも使います。帰ってきたら濡れタオル、カーマイン・ローション等で火照りを冷ます。シミが出来るのは嫌だな~~~!だってyurieだもん!?
PS.鳳来の活性イマイチ。杉林のドン深(石垣から見て右から2番、3番)18尺~15尺、テンテンの宙。師匠5枚、私3枚。
Unknown (黄金バット)
2011-07-28 23:01:08
パラソルさん、こんばんは。
皆さんも口に出さないだけで、よく働いていると思います。
忙しいうちが花です、頑張ります。
稲荷?小象?そーかわかった、小僧寿し!
あれ、今でもやってるの?まだお店有った?

yurieさん、こんばんは。
「yurieだもん」だぁ~~~!シバくぞ!何ちゃって、今度会った時に私が塗って差し上げます。
ブラッシー髪もポマード塗ってオールバックにしちゃいます。
鳳来行きましたかぁ!
ドン深いいな~、ジャミラはうるさいですよね~~?

コメントを投稿