黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

2011/7/26   痒い(かい)

2011年07月26日 06時00分00秒 | Weblog

ワタスの足は赤→茶に変色した
カイイので(正確には痒い)足を掻いていたら

こんなに

なった 剥けた

今日の仕事8:30~21:30
飯21:30~21:50
自宅で仕事22:00~23:30(NHKでなでしこを観て また泣いた)
風呂23:30~24:00
仕事忙しいのでもう寝ます 24:20
今から10日間くらいが地獄の仕事になりそう
ブログ更新出来ないかも…

今日のback music
Boston「more then a feeling」「piece of mind」「don't look back」

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝から・・。 (yurie)
2011-07-26 08:51:46
おはようございます。
朝から見なくてよい物(朝からでなくても!)
見てしまいました(爆)
処で先日のパラソル殿とのお引き合わせ、ありがとうございました。イメージ通り、良い男でした。偶然にもキアヌさんにもお会いできました。
釣れてくる「ブツ」は尺を越えるもの多し。
池の皆様達は気の良い人達で、これもまた楽しめた要因ですね。
今週は鳳来予定、約2ヶ月ぶりですが深宙で「ドッカ~ン!」を期待しています。
では又。PS.増沢大会頑張ってね。
返信する
Unknown (黄金バット@会社)
2011-07-26 12:49:06
こんにちは。
今回は足だからまだ良いですよ。
これからはドンドン脱いでいきます(嘘!)
観たくないものばかり載せるとアクセス減っちゃいそう。
パラリーブソさんにお会い出来てよかったと私も思っていますよ。
鳳来か、そろそろ疼いてきますね。
パラソルさんも21尺使いたいんじゃないかな?
返信する
Unknown (パラソル)
2011-07-26 20:09:17
皆さんまとめてこんばんわ。
yurieさんとの引き合わせありがとうございました暖かそうな人柄でこだわりを感じられる御大でした。
私のエーカゲンな床取りとは違いその性格が判ります、これが釣果につながるんですね。
そうなんです虎視眈々と鳳来で青竹21の出番を考えています。
21チョーチンでギュイ~~ん!!!
とは言いながら今週は木曜昼間ちょっとで金曜はゴルフです。
なんだか忙しい、泣きの夏で10月まで我慢でしょうか。
来月は出社が5日あるかどうか、全部出張です。
輪番操業終わってから一皮むけた(何回?)バットさんを見るのを楽しみにしていますね。
一杯ムケておいてください。
返信する
Unknown (黄金バット)
2011-07-26 23:52:22
こんばんは、パラソルさん。
yurieさんの人柄はイチオシですね。
私も西之谷で初めて会った時に騙されました?
新年会で飲んだら人が変わってしまって?(ウソですよ)
出張で忙しそうですね。
ワタスの仕事は出張が無いのでデンデンわかりません。
ムケた?肉までムケて欲しいです。
増沢大会頑張ります。
朝起きれるかな?

ところで、今日の閲覧数は何?2358?いつもの4~5倍、何でだろ?
「痒い」にアクセス増える分けないし…、よくわからん。
返信する

コメントを投稿