黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

2012/3/10   仕事危険日~佐鳴湖

2012年03月10日 20時22分37秒 | 佐鳴湖
仕事危険日で午前中二回も出動
二回目の帰りに四つ池に寄って仕舞いかけていたKKさんとK山さんのWKコンビと30分ほど駄弁り
その後佐鳴湖漕艇場へ

サクラ?ではないかな?

先客1人居たがアタラナイと言ってすぐに帰った
8尺を出したが モジリは沖目 アタリ無ければ長い竿に変えるつもりで‥
が しか~~し 1時間くらいでアタリ1回=カラツン
そして水の流れが無くなってきた頃

マー君1号

マー君2号

こ これは?

ヒルみたい 取って マー君お助け

17時45分納竿 へらはいずこ?


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sunshine_hera)
2012-03-10 20:53:34
こんばんは。佐鳴湖、面白そうですね。土曜日でも舟は出なかったのかな?
先日行って来ましたが、三遠南信、早くていいですよ。明日あたり鳳来でもどうですか?私は家にいますが。
返信する
Unknown (黄金バット)
2012-03-10 21:15:42
こんばんは。
雨だったので船は出ていなかったですが、台の上ではなく左手の陸から竿を出しました。
鳳来は満水ですね。
「私は家」ですか?
ワタスは昼に家に居なきゃいけないので、近場でダブルヘッダーか?
返信する
BS放送 (yurie)
2012-03-10 22:06:19
3/1よりBS放送枠が増えたようで無料期間を堪能しています。釣りガールなるものを無理やり作ろうと業界は思っているようですがへらガールなんて見たこと無いね。彼氏連れはいるけどね・・・。
ところで20日休めそうなんだけどバットさんはどうかな?SShさんは謹慎中ですし、増沢でも大樂地池でもイイですよ。
爆釣しませんか?
返信する
Unknown (黄金バット)
2012-03-10 22:25:05
こんばんは。
釣りガールって有りましたね、観てないですけど。へらジジィはそこらじゅうに居ますね。
20日OKです。予定します。
是非、お願いします。
ドコにするか相談しましょう。
大楽地は爆釣はしませんね。
返信する
Unknown (sunshine_hera)
2012-03-10 23:59:14
こんばんは。
私も20日はOKですよ。場所が決まったら教えてください。行けたら行きます。
返信する
Unknown (黄金バット@会社)
2012-03-12 12:19:34
了解です。
返信する
Unknown (masa872)
2012-03-13 23:00:41
内緒で行きます!。
返信する
Unknown (黄金バット)
2012-03-15 00:27:03
ナイショですね、了解です。
返信する

コメントを投稿