黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

2012/3/9   一昨日のなでしこ決勝vs何奴?

2012年03月09日 12時22分58秒 | サッカー

前半 え?先制された!

前半 そのすぐ後 え?2点目献上!

前半終わっちゃった 雲行き怪しいな~~


後半 ヒヒヒ!1点返した


後半 その後 ウッヒッヒッ!同点!

後半43分 PKかよ~~! 勝ち越された もうダメか?

後半45分 男!永里やった~~!同点

後半ロスタイム えっえ~~~!3-4 そのままタイムアップ
何奴だ~~ハットトリックやったの~~!
なでしこ準優勝!

お詫び:お見苦しい画像でスミマセン!
    永里選手を男呼ばわりしてスミマセン!

若手選手が試されて結果が出た大会だったが 個人的には「男」永里選手のフィジカル&テクニックが素晴らしくなったと思います
次は男子の代表目指せ!男!永里!

お詫び:永里さん スミマセン!

ちなみに永里選手は兄弟がJリーガーです

お詫び:兄妹でした 永里さん スミマセン!

ちなみに永里選手は兄妹が日テレベレーザの選手です

お詫び:姉妹でした 永里さん スミマセン!


カワイイじゃん!

終わり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿