黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

2009/4/29   船明ダム湖 S田さん編

2009年05月02日 22時24分48秒 | 船明ダム
先日の船明ダム湖でのS田さんは私よりも早く朝8時頃からの釣行。

先客さんはそれよりも早く居ました。



正面の山の緑が吸い込まれそうに綺麗でした。



S田さんは15尺のドボンでマッシュ系の餌で打ち込むもアタリはなく、あまり良くない様子。
先客は左側でウグイのイレパク状態、どんな餌を使っているんだろう?
画像は先客が帰った後のもの。

私が行ってからウグイと虹鱒を釣ったがへらの気配がなく、どうしようか迷っていた。
13:30頃私がへらを出したので一緒に喜んでくれたが…。
14:40頃S田さんにも待望のへらが



やりました、37㎝こちらも体高のある腹パンへらぶな



S田さんもこのポーズで「ハイ!チーズ!」
へらぶなはそしらぬ顔。

お互いボウズではなくてよかった、よかった。
また来ましょうと言って別れました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿