黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

2009/5/3   段子川

2009年05月04日 01時41分38秒 | 段子川
午前中S田さん宅に用があって、その足で船明ダム湖を覗いた。



先日よりも水は少ない。
ここで初対面のMKさんに遭遇。斜め対岸あたりで朝から釣行していたようだがウグイと虹鱒の攻撃で撃沈したようだ。南無!
私のこのくだらないブログを見ていてくれているようでした。

ちなみに引佐天池は http://www.chizumaru.com/map/map.aspx?x=495662.067&y=125406.131&scl=500&memo=1&tab=&lk=&msz=
&svp=&ex=495662.067&ey=125406.131&cat=

豆川池は http://www.chizumaru.com/map/map.aspx?x=494997.883&y=125139.755&scl=500&memo=1&tab=&lk=&msz=
&svp=&ex=494997.883&ey=125139.755&cat=

MKさん、いろいろと説明不足で池を教えてしまったのでこれでわかるかな?
幸運を祈る!
何か有ったらこちらまで batt129@yahoo.co.jp 迷惑メールが1日に200~300件来ますのでタイトルに「へら釣り」とか私が反応するもの以外は削除してしまいます。

ところで、今日は仕事危険日なので午後から段子川



Yさん昼前から



Yさんの隣りに



11尺セットの底、ダンゴの方が反応が良いような…  亀もフナも…



Yさんが「亀に注意」と言ってました。今日の亀1号。



今日の亀2号。  亀しか釣れん!!



マブ1号、よく引きまっせ!



マブ2号



今日もマブに曲げられっぱなし。



マブ3号



へら、ヘラ、箆、エヘラ、えへら#$%&!??



マブ4号

へらの前に亀3号(本日最大サイズ)がスレでした。

明日は船明ダムの予定、起きれるかな~~。おやすみなさい。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sunshine_hera)
2009-05-04 15:07:27
こんにちは。段子では亀仙人の面目躍如ですね。この日はかなり本湖寄りで竿を出したんですか?橋より下流?
返信する
Unknown (黄金バット)
2009-05-04 22:59:22
こんばんは。
はい、橋より下流の浮き球の上流です。
元サッカー場側です。

上流のいつもの大きな木サイドと迷ったんですが
Yさんのあたりがよく竿が曲がっていたので(おっと、反自虐的)近くに入りました。
私の左隣りのYさんとその更に左側(下流)はよく竿が曲がっていました。
返信する

コメントを投稿