黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

2011/5/28  10日くらい前の静岡新聞夕刊

2011年05月28日 20時33分41秒 | 釣り

ごらんになった方も居ると思いますが
先週の木曜日の静岡新聞夕刊の釣りコーナーの写真です

伊豆の国市韮山 韮山の城池で51センチ3キロと記してあります

あまり大きい池ではないらしいけど 居るんだな~と思いました
腹パンのへらぶな いいですね~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sunshine_hera)
2011-05-28 23:53:47
こんばん原っぱ。
この写真、私も見ましたよ。それに半魚人さんのブログにも出ていましたね。これを釣るのには集魚剤の入らないマッシュ系を使うんでしたっけ。でも、通常の竿や仕掛けではおそらくつぶれてしまいそう。それに1日に1回あるかないかのあたりを待つ釣りになると思いますので、数々の池で修行を積んだバットさんに最適の釣りではないでしょうか。
返信する
Unknown (パラソル)
2011-05-29 19:04:59
こんにちわんばんこ。
もうちょっとスマートな写真って無いんでしょうかねえ。
お決まりのパターンは許すとしても、何か考えた方が良いようにおもひます。
ところで、修行池のマブが急に増えた様な??
本日も4匹/6匹がマー君でした。
なんでっ???
ヘラしかいない池ってのも変なんですがね。
返信する
Unknown (黄金バット@会社)
2011-05-30 12:46:03
こんにちハナタのコトがスキダカラ~~!
って台詞有りましたよね?
sshさん、大型へらは昔からマッシュを好む!何て言いますよね。
大型狙いのダム湖はジャミ対策も含めマッシュ系を使用する貴兄もいらっしゃると思います。
大楽地や引佐天池でもマッシュを試したことはありますよ。
パラソルさん、濁っても居ないのにマー君が?
魔人ブウの祟りですか(マじんブう)

返信する

コメントを投稿