黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

2014/10/14   10/12(日)西の谷池放流協賛大会 2014第4回

2014年10月14日 12時19分08秒 | 西の谷池



堰堤のここまで(オレンジライン)水がきた様子



仕事危険日で無理矢理出場の為 車から近いお立ち台左から3番目
9番クジをひいたのですんなり入釣
最近クジ運がいい 危険日じゃなければ 他に行きたかったが…
しかし お立ち台は4人しか入らなかった(^o^)
これならいつもより拾えそうだ

オーバーフローとジャカゴからはベストテン入りが3人

両ダンゴ宙で1枚目と2枚目は早かった



9時~片金底釣り×0枚(カジリ×2回)


10時~トロ掛け×1枚+ジャミアタリ×多数


12時~両グルテン宙×1枚


13時~両ダンゴ宙×1枚


ワタスの腕では拾い釣りが精一杯





5枚 1.4キロ
仕事で中座することもなかったがキツい釣りだった
お立ち台は皆1キロ台ばかりだった




ここの所必ずベストテン入りする二人



新しくセンパイが藤枝より参戦
「ベン」さんに名前を変えさせていただく
理由はジョニーさんのセンパイだから…(-_-)



…お解りですね(-_-)
ベンさんが嫌でしたらコメください
漢字じゃないのでいいでしょ(^o^)

今回はカレーが有った
う~~ん 常に20番以内にはいりたい所だね!

次回は11/9(日)西の谷池放流協賛大会 2014第5回

社長が体調不良の為 休日はすべて仕事危険日が年末まで続きそう
鳳来に行けない(T_T)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大会外伝? (yurie@会社)
2014-10-15 15:25:42
大水の後、頑張りましたね。
BB賞もヨン様に取られましたか?(爆)
てっちゃの四海王は確か大吟醸と思いました。
赤井さん所の大吟は飲んだことないが美味かったかな?
千年浪漫の焼酎は結構好みだが・・・。
師匠が数名入賞していた。良かった×2。
時間が有ったら又参加してね!
お疲れでした。
返信する
Unknown (黄金バット)
2014-10-16 00:27:08
ハイ!頑張りました。
ヨン様はBB賞2連覇、流石です。
大会はヨン様にとって長竿の8尺でしょうし、超自虐的です。負けます。
大吟醸いいなぁ~~。てっちゃは山側に入ったようです。
返信する

コメントを投稿