黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

2017/4/16   10分どん兵衛

2017年04月16日 23時59分48秒 | Weblog
石ちゃん1号  「10分どん兵衛」って知ってる?

黄金  「知ら~~~ん、何それ?」(@_@)

石ちゃん1号 ( ̄ー ̄)ニヤ   ふつうどん兵衛は5分 それを10分待つと…生めんのように美味しくなる

でも柔らかい麺が好きなシトじゃないとダメダニ


で試してみた

ワタスの中ではすでに過去のものとなっているどん兵衛

10分経過


見た目はかわらんが 食べたら感動まではなかったが中々好き 柔らか麺好きなのでいいかも…(d ̄▽ ̄)オッケ♪

日清もこのように詫びている




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃがにぃ)
2017-04-17 12:20:04
熱湯を少し多めに注いでラップし電子レンジで3分温めれば生麺の様になるよ(๑╹ω╹๑ )
Unknown (黄金バット@会社)
2017-04-17 12:45:23
熱湯入れて更に?レンジで…。
ほう(^_-)今度やってみるか。
どん兵衛売れちゃうね。120~130円が多いから、安い時狙って買いましょう。

コメントを投稿