黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

2009/5/23   夕方から六軒屋川

2009年05月25日 07時52分29秒 | 六軒屋川
天池でボウズだったので



水門は閉まっています。8尺で16時開始。
しかし、風がすご~~い。
アタリは7~8回有ってすべて掛かるが
そのうち2回はハリス切れ。
残りはバラシでした、底取りが悪かったのか?
へらっぽい引きが幾つかあったのに…。

魚の顔すら見れない1日でした。19時10分納竿。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sunshine_hera)
2009-05-25 15:40:24
こんにちは。
いくら風が強いって書いても、写真で見るとそれほどでもないですよね。これが不思議。実際はビュービューだったのでしょう。でも8尺なら何とか振れたのでは、と思います。
こちらでもあたりは出てもかからない、でしたか。そういえば、先日の都田で会ったYさんが、バットさんの「自虐的へら釣りの会」に対抗して、「ポジティブへら釣りの会」を作りたいと言っておいたと言ってましたよ。それは、釣れているところに釣りに行く会だそうです。私もそちらの方がいいなぁ。でも、自虐的も捨てられません。
返信する
Unknown (黄金バット)
2009-05-25 19:46:03
こんばんは。
長い川なので、これでも向かい風にならないように
風が静かな場所を選びました。
Yさんが…ポジティブか、
釣れている所に行く?それって普通じゃん!
「普通の会」になさい、Yさん。
たぶん、このコメント見てると思うよ、Yさんは。
自虐的がいいって、Yさん、
釣れなかった時の言い訳はどうするの?
私は言い訳の為に「自虐的へらの会」を立ち上げたのに…。(ってウソよ、ウソ、ウソ、いつの間にか勝手に会が出来ていてその中で一番ヘタな人が会長に…)
返信する

コメントを投稿