黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

2009/2/21   段子川

2009年02月21日 23時14分50秒 | 段子川
段子川に釣行

12時前に着くと釣り人10人



河口付近にYさんが居た。
Yさんと昼飯を川の隣りの公園内の建物の中で食した。
9時頃からやっているが、鯉が1匹釣れただけ。
後で聞いたが、夕方まででマブ3匹、へら1枚だっという。



私は13時エサ打ち、いつもの量水器サイド。
10尺セットの底。
20分もしたら、ウキが消しこんだ。
あわせたらすぐにバレた、残念。
午後がゴールデンタイムと言っていたがその通りだろうか?



その後は鴨が餌をねだりに来るだけ。



ゴミが流れてきて中断する、水の濁りは有るが変な白濁り。

ウキがモゾモゾし始めたと思ったら、仕事の電話が鳴る。
至急の仕事で終了、釣行時間約1時間強。
結果はボウズ、アタリを2回見ただけに終わった。
モゾモゾ動き始めたばかりだったのがくやしい。
明日は西大谷か?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sunshine_hera)
2009-02-22 00:19:39
こんばんは。なかなか腰を据えて釣りに集中出来ませんね。それも自虐的?

明日は西大谷ですか?前回の再来となれば嬉しいですね。

禁断症状を癒すには、コメントするのがいいですね。これも自虐的?
返信する
Unknown (黄金バット)
2009-02-22 23:22:23
こんばんは、sunshineさん。
仕事が入るのは確かに自虐的ですが、ストレス溜まりますね。
禁断症状いいですね、自虐的です。
がまんして、がまんして、そして一気に…これです。
私は食事をする時も嫌いなものから食べ始めて
がまんして、がまんして、そして好きなものを食べます。
食べ物の取り合いの状況では好きなものから食べますが…。
返信する

コメントを投稿