黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

9/17(日)   お墓参り&彼岸&ズビロ磐田

2006年09月17日 22時01分28秒 | Weblog
金曜日に兄が帰省していたのに色々あって

親父の墓参りが今日になってしまった。

10時前に墓地に着いたのでかなり空いていた。来週の彼岸にはかなり混むだろう。

午後は妻の実家でお彼岸、瀬戸からも元気のいいもうすぐ2歳のマルコメが来た。

小さい子がいるとなぜか皆明るくなる。まさに子宝。

夜はと言えば19時からズビロ磐田vs川崎フロンターレ、久しぶりのTV中継だ。

食事をしながら応援に熱が入る。

今日の試合はなかなかおもしろい。点の取り合い、シーソーゲーム!
なんとか4-3で久しぶりのアウエイ勝利。今季初の中山ゴンゴールが有って気分は上々。

上位のフロンターレに勝ったのはうれしい。次も上位の大分トリニータを倒して三連勝だ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿