黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

2010/9/3   Tシャツ

2010年09月03日 12時48分30秒 | Weblog


カインズホームで(またかよ!)

1ヶ月位前に速乾Tシャツ¥580を買った(また安物買いかよ!)

綿素材のTシャツとは違い汗がベトつかないのがいい(Tシャツしか着ないよね!)

丸首だが前の部分が首にあたるような気がする(体中太くなってるからな~~!)

今年の暑さには良いTシャツだ(何年でも破れるまで着るくせに!)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sunshine_hera)
2010-09-03 15:03:56
こんにちは。
私もカインズホームでシャツを買いましたが、首が苦しいので、あまり着ていません。同じ?
Unknown (黄金バット)
2010-09-03 23:10:33
こんばんは。
同じ速乾Tシャツですか?
お互い太りたくないですね~。
速乾Tシャツ (Yurie)
2010-09-05 08:35:06
おはようございます。
速乾Tシャツ。綿素材ではないのですね?
効果有るのかな?汗かきの私も購入してみようかな!
Unknown (masa872)
2010-09-05 22:34:18
こんばんは!私も仕事柄(ツナギを着るので、下にTシャツ)よく着ています。勿論麺が好きですが、綿製品が主流です。今年は長袖シャツとのコーディネートしたセットもの(@1000円)を3枚。アメリカ製の@700円のものを2枚。中国製の@300円を10枚。@270円の韓国製を3枚でした。仕事着なので安物ばっかり!
Unknown (黄金バット)
2010-09-07 00:04:09
こんばんは、帰ってからも仕事で返信遅くなりました。
Yurieさん、速乾だと思います。
私も汗かきですが生地が吸わずに上手く乾かしてくれるような感じです。(うまく表現出来ませんが…)
私の場合「首が苦しい」は寝転んで枕をかうと少し前の方が圧迫される感じです。普通にしていれば平気です既に3枚持ってます。
最近釣り場もこれ着てます。

masaさん、こんばんは。
仕事でインナーとして中に着た事が有ります。
速乾性はそのままですよ。
(麺)綿素材は汗をすってしまうのでそのベトつき感がないですね。
ちなみに100円均一のTシャツはLLを買っても小さくて着れない。(着てるけど…腹出し状態)

コメントを投稿