黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

2012/2/27   2/26 ボウズ×3連続

2012年02月27日 12時26分44秒 | 大楽地の池
朝からと午後のダブルヘッダーのつもりが
午後2時前から5時過ぎまで

ジャカゴ左 14尺両ダンゴ底~グルテン底
アッタリボウズでした
おサワリも無し

堰堤向かい台浅場 Tさん×3枚
新台奥の奥の奥 13尺×0枚
新台奥16尺×0枚
新台16尺 キアヌ氏×2枚?だったかな?
新台手前17尺ドボン S田氏×3枚
ジャカゴ14尺 ワタス×0枚
堰堤20尺 大門係長×0枚
堰堤9尺 親分×0枚 エサ打ったのかな?
堰堤左山側台8尺 マウント氏×3枚?だったかな?


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masa872)
2012-02-27 20:25:37
こんばんは!
え!!8尺でも出るの!!!。長野バンビさんに教えてあげよ~~~~。
返信する
Unknown (masa872)
2012-02-27 20:26:09
こんばんは!
え!!8尺でも出るの!!!。長野バンビさんに教えてあげよ~~~~。
返信する
Unknown (masa872)
2012-02-27 20:29:43
こんばんは!
え!!8尺でも出るの!!!。浜松masaさんに教えてあげよ~~~~。
って、ちょっとくどかった。
返信する
Unknown (黄金バット)
2012-02-28 00:14:11
九度い~~!間違えて何度も打ったのかと思いました。
こんばんは、masaさん。
短竿は山側の台だけだと思います。
もしかするとジャカゴ短竿宙も出るかな…。
バンビさんって短竿好きなの?
返信する
Unknown (masa872)
2012-02-28 22:08:50
ホントは間違って2度も打ったの!。
”バンビさん”は8尺が好きな人です。増沢でもほとんど8尺です。
返信する
Unknown (黄金バット)
2012-02-28 22:35:36
バンビさんは増沢で8尺ですか?
釣果もあげてますよね?
オドロキ!

masaさんは雅楽の他に尺八も吹くとか?
返信する
Unknown (masa872)
2012-02-28 22:41:53
スミマセン!”ほら”しか吹きません。
”バンビさん”の26日の写真も竿8尺です。
返信する
Unknown (黄金バット@会社)
2012-02-29 12:45:36
「ほら」ですね。
「へら」では無いですね。
返信する
Unknown (masa872)
2012-02-29 18:12:21
いい歳して“へらへら”してれません。”ほら!ほら!!ほら!!!”の「ほら」で~~~~す。
返信する
Unknown (黄金バット)
2012-02-29 23:48:56
確かに、年をとると誰もが…
ゾンビのように「ホラー」ですな。
返信する

コメントを投稿