黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

2013/12/25   12/22(日) まさかの大楽地

2013年12月25日 22時51分00秒 | 大楽地の池
まずは12/21の都田総合公園をご覧ください

綺麗です

いいです

散ってます

なぜ?

続いて12/22(日)大楽地に…仕事が納まって11/23(鳳来)から1ヶ月の沈黙を破りへら釣りに

てっちゃとキアヌ氏が先客



後からトトロ様と浜北のS様

お約束のボウズ
14.5尺段底→バランス底で玉砕!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sunshine_hera)
2013-12-27 13:18:11
こんにちは。
最近アクセスが急に楽になりました。何故かな?
 
ところで、増沢は仕事の途中に寄っただけ?わざわざ大楽地まで行かなくても、増沢は充分自虐的になってますよ。
返信する
Unknown (黄金バット@会社)
2013-12-27 18:20:08
こんにCっは。
都田まで仕事で行ったので、覗きました。
Y川君が居るのを知らずに橋上から見ただけで、帰りました。
22日は第一候補:大楽地と第二候補:増沢と第三候補:鳳来で迷いましたが、第一候補となったわけです。
この時期の増沢は行きたいですね。
正月に1回は行けるかもです。
返信する

コメントを投稿