黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

7/1(日)   亀仙人復活か?

2007年07月08日 22時04分54秒 | 段子川


16時餌打ち開始で段子川。
この時期はチビフナばかりだろうと思っていたら



16:37、アタリは  か、か、亀だった。
またしても私は亀○○になってしまうのか?



しかぁ~~し16:50、キタ~~。へらぶな35㎝



17:40、やっぱりチビフナが来た、コイノボリみたいになってるけど…。
この後3匹チビフナが続いた。へらは一枚で終わるのか?



18:00、へらぶな2枚目36.5㎝。



18:15、へらぶな3枚目37.5㎝。
餌もなくなって終了したが、3枚目はクワセが力玉でした。
草むらに座っての釣行だったので蚊に刺されましたとさ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sunshine_hera)
2007-07-08 22:15:57
こんばんは。いいですねぇ、トワイライトフィッシングですか。おまけに結果も出て、素晴らしい。場所はどのあたりですか?竿は?
返信する
Unknown (黄金バット)
2007-07-09 00:29:34
こんばんは。
やっとのことでアップしました。遅くなりました。

え~~と、場所は川の東側(ゴルフ練習場側だけど、今はゴルフ練習場は解体された)車の行き来している橋より15m位下流。大きな木の付近です。橋からよく見えます。

竿は14尺両ダンゴの底からグルテン~力玉。
返信する

コメントを投稿