黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

2014/9/11   ウルトラマン創世記展

2014年09月11日 12時16分48秒 | Weblog
先日のウルトラマン創世記展 PHOTO BY あくび姫


マン

セブン

タロウ

レオ    80(エイティ)

エース   タロウ

ジャック

カネゴン

チチ   オレはウルトラの父じゃね~~よ!

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パラソル)
2014-09-11 19:12:10
みんな中に人が入って展示?
すっげ~。
でも、自分的には円谷プロはウルトラQだな。
返信する
Unknown (黄金バット@会社)
2014-09-12 12:28:39
中の人、汗だくだよね???
ウルトラっし~~~!!
ウルトラっし~~~!!
ツブラヤ汁ぶっしゃ~~~!

Qかぁ~~、見たけど少し記憶が薄い。
怪獣の方が男の子的には好きだよね?
返信する
Unknown (yurie)
2014-09-14 07:12:30
子供が小さい頃「タロウ」を見に行ったがいざ写真時になるとずっと目をつぶっていた(怖かったらしい)思い出が・・。
あくび姫とバットさんは今でもお好きなようで(笑)
そうね「Q]から「マン」になっていったもんね。
「Q」の白黒画像は興味深いし、面白かったナ~。
返信する
Unknown (sunshine_hera)
2014-09-14 15:25:52
こんにちは。遅れ馳せながら私も一言。
「怪奇大作戦」という、多分同じ時間帯に放映されていた番組がありましたが、その中で小橋玲子さんという可愛い女優さんがいました。ホントに可愛かったですよ。
あっ、ウルトラとは関係ないか。
ちなみに、「キャプテンウルトラ」というのもありました。
返信する
Unknown (黄金バット)
2014-09-15 20:17:01
Qと怪奇大作戦はホント記憶薄いな~。
yurieさんの息子さんはタロウの時代か?

小橋玲子さん?
http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-b1-43/xyydx459/folder/341775/47/1453147/img_8?1273512932 フムフム、可愛い。
キャプテンウルトラは覚えてますよ。
たしか、ドクタースミス http://blog-imgs-45.fc2.com/m/a/3/ma39/Dr.jpg
がいつもトラブルメイカーでしたよね。
返信する
Unknown (sunshine_hera)
2014-09-15 23:11:23
こんばんは。
可愛いでしょう、ホント。ホームドラマなんかにも出てましたが、結婚を機に引退したようです。残念!
 
ドクター・ザックレー・スミスは「宇宙家族ロビンソン」ですね。キャプテンウルトラは、時代劇で悪い代官や殿様役の人が主人公で、敵役はバンデル星人?だったかな。まだ10代の小林稔侍さんが変な宇宙人役で出てました。
返信する
Unknown (黄金バット@会社)
2014-09-16 13:13:42
宇宙家族ロビンソンでしたね。
キャプテンウルトラは違うものでしたね。
逆三角形の顔の宇宙人が出てくる方?
よくわからん??
少しゴッチャになってます。(^_^;)
返信する
Unknown (sunshine_hera)
2014-09-16 16:12:08
こんにちは。度々スミマセン。

キャプテンウルトラはこれ

→   http://youtu.be/jTV8O5_q-dA
 
それと、バットさんのリンクを見なかった私も悪いのですが、小橋さんなる写真はウルトラセブンのアンヌ隊員では?
小橋さんはもっと童顔ですね。なかなか良い写真がないのですが、これは?一瞬ですが出てます。小川さおり役で。
 
→   http://youtu.be/t2TL82m8cnI
返信する
Unknown (黄金バット)
2014-09-17 00:45:18
やはり、逆三角形の宇宙人でした。

小橋さん、判りました。

アンちゃんの方がいいな!
返信する
Unknown (sunshine_hera)
2014-09-17 10:15:53
勝手に盛り上がってしまい、スミマセンでした。
返信する

コメントを投稿