黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

2022/4/5   へらエサブレンド計算ツール

2022年04月05日 00時17分51秒 | Weblog
マルキュー「へら鮒天国」で「へらエサブレンド計算ツール」が…
へらエサブレンド計算ツール|へら鮒天国

へらエサブレンド計算ツール|へら鮒天国

へらエサブレンド計算ツール|全国各地のフィールドスタッフから寄せられた、管理釣り場、野釣り場の釣果情報が満載。

 


エサのブレンド計算が出来るツールである…そのまんま(-_-;)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yurie)
2024-01-25 12:40:53
昔は気にしていたけれど余っている餌から使っていますね。5分待って、と言われても待ちきれなく、1分位かな~?だから上手くなれないんだよね(笑)
返信する
Unknown (黄金バット)
2024-01-25 13:04:11
①タモをセット
②餌作り…なので、10分位…餌がブヨブヨに(^^)
途中で作るときは待ちきれませんね~!(^^)!
返信する
Unknown (yurie)
2024-01-26 16:51:33
伊丹さん見てて、セットの釣りなんかは釣りながら餌を作ってますね。中断するとどうしても地合いが壊れる(そーだよね)
一週間前の試し釣りなんかもワザと地合いを壊して又作る。ってなことも何度もやりますね。
前日の試し釣りは同じトーナメントに出場している知人と並んで、魚の取り合い。今の一時間は取られたとか取っただとか実践形式で行っていました。私は少し離れたところで盛り上げ隊として彼が如何に気分よく当日を迎えられるか心配り、気配りです(笑)
決勝戦のラストの30分は正に鬼と化しているような怒涛の釣り込み。
これに痺れました。あぁ、また思い出してしまいました。
※2023がまかつG杯観戦記より
返信する

コメントを投稿