黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

9/6(木)   静岡ダービーその2

2007年09月06日 07時35分11秒 | サッカー
エコパにはサポーターが集まり始め…



エスパルスサポは太鼓の音がドンッ、ドンッと鳴る。



こちらはズビロサポ。



今日はズビロのホームゲーム、しかしなぜかジュビロ君、ジュビーちゃん以外にパルちゃんも居た。
パルちゃんの方が着ぐるみのせいも有って身軽に動く。



試合開始直前に花火が披露されたが、その後の煙がすごい事になっていた。
(なぜ花火を撮らなかったのだろう、アホやね)



おお、選手が出て来て整列した、 まだ、煙が残っている。
ボールが見えるのかな~~。



心配をよそに始まった試合でしたが、煙はなくなっていました。
試合は両チームディフェンスが堅く0-0のスコアレスドローになるかと思った後半終了寸前のロスタイムになんと。
ズビロサポにとっては悪夢のようなチョジェジンのヘディングのゴールが決まって。
0-1でズビロの負け、あ~~あ、ガックリでした。
が、試合は引き締まった面白い所も有りました。
生の試合はいいもんだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿