黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

2011/6/13   6/11(土) 大楽地

2011年06月13日 18時00分00秒 | 大楽地の池

遅がけに大楽地堰堤に

久しぶりに8尺だが雨上がりで浮子は時々動く

扇子は持ってません 竿とタモを持ってます

堰堤短竿でマー君は来なかった


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (竹ちゃんマン)
2011-06-17 07:57:38
最近、お立ち台をしていないな~~。
今度、極軟調子で挑戦してみようかと。でも台を降りて堰堤を上らないと無理かも。その時はヘルプです。
返信する
Unknown (黄金バット@会社)
2011-06-17 12:50:07
最初っから堰堤の上でやれば?
極軟と言うのですか?
タモの長さはどの位が限界なんだろう?
タモも極軟で10尺位のものは如何ですか?
そんなの有るのかな?無いよね。
返信する
Unknown (パラソル)
2011-06-17 21:25:25
ほんばんわ。
極軟調子で堰堤まで下がって誰かに取り込んでもらう姿は2回ほどお目にかかりました。
2回とも竹さんです、もちろん。
軟いので掛けるとそりゃあ楽しいですが2~3枚が限界、腕が持ちません私は。
おまけにタモは4本は欲しいかと思います。
その際はなにか芸を考えなくてはなりません。
何とは言えませんが立つと楽ですよ、実際。
ボーリング大会で10位クオカード3000円ゲットしました、明日の土○アウトレットでの食事代かな?アウトレットに釣り具は無いかなあ、、と。
返信する
Unknown (黄金バット)
2011-06-18 05:21:54
おはよウルトラマン。
タモ4本ですか、ゲイも考えるのむずかしいですね~~…私はホモではありません。

10位とは、ちなみにスコアは?
ボウリングはチトうるさいですよ~~、私。

さて、今日は雨が降りそうなので出かけます、ちょっとのんびりしてましたね。
返信する
Unknown (パラソル)
2011-06-18 19:57:36
10尺で2本の玉の柄(戻すの忘れた)は楽ですよ、浮いたその場ですくえます。
ボーリングは年に一回やるくらいで上手くはないですね、まあ上手いとうるさいは別ですから。
手が大きいのでハウスボールは全く合わず、気持ちよくってのは望めませんのでスコアはゴルフの1.5倍ってとこです。
自虐カップでもやりましょうか?
Oh.No!!!は如何でしたか。
返信する
Unknown (黄金バット)
2011-06-18 23:24:11
手が大きい‥ですよね、やっぱり!
なんかそんな感じがしていたけどやっぱりそうだったんだ。
自虐カップはいいです、やらなくても‥。
皆、嫌がるでしょう‥(笑)

Oh!No!でしたよ。
返信する

コメントを投稿