黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

2013/4/15   4/14(日) 西の谷放流協賛大会

2013年04月16日 06時00分00秒 | 西の谷池
引いたクジは16番

お立ち台に

ストーン氏と

K君の間に入る
なぜ?って人も多いと思いますが
最初は奥に行ったのですが上の木が気になり
二人の間が空いていたのでわざと入りました
勉強!勉強!って事ですね

向かい側の見える所でS田氏の気合いが漂ってくる
元浜名郡さんも大会に獲りつかれたようだ

隣のストーン氏(これあんまりよくないな やはり石ちゃんでいこう)
隣の石ちゃんが一枚目を掛けると0.2秒差でワタスも1枚目を掛ける


明日につづく


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パラソル)
2013-04-16 19:30:16
えっ!!!!
隣の人が優勝でその隣(向こうじゃないよね)が準優勝ってことは、、、、あれれれれれ?
返信する
Unknown (masa872)
2013-04-16 20:53:44
え~~~~~っ!!!!!
それで何時になく持たせてるんだ??。
返信する
Unknown (黄金バット)
2013-04-16 23:11:44
アップしました!
思う存分ご覧ください!
返信する

コメントを投稿