黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

2010/6/4   5/30の大楽地

2010年06月04日 12時28分36秒 | 大楽地の池
増沢池に向かったのだが


魚も濃いし いい釣り場なのに



結局大楽地に



堰堤で名古屋から来ていた(現在磐田在住)Kさんは曲がりがよさそうな…重く細~い竿を使用していた



実はこの方がウキを作る人で安くて良さそうだったので2本購入した「一天作」
(アップの画像は後日載せます)



私の隣で今日3枚目



私はやっと1枚 ボウズをまぬがれた



早速 ウキを使いましたが 腕が悪いのでどーにもなりまへん
魚の濃い所で試した方がよさそうね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sunshine_hera)
2010-06-04 18:38:29
こんにちは。
何か都田に悪い印象でもあるのでしょうか?今は短竿で底が面白いですよ。サイズはそれほどでもありませんが、バットさんには楽しい釣りになると思います。
ウキは私も欲しいですね。1本幾らだったの?
返信する
Unknown (黄金バット)
2010-06-04 23:37:21
こんばんは。
悪い印象はありません、なぜでしょう?
自分でも解りません、もしかするとsunshineさんのブログを見ているので行った気になっているのでは?
短竿の底ですね、短竿の宙もいけそうですね。
やっぱり増沢に勉強(修行)に行くべきだよね。

浮きはな、な、何と1本¥1500ダス!
惜しげもなく使えるのがいいです。
作者も言ってました、「使ってもらわなきゃって」
この浮きは良心的だと思うけどなぁ。
返信する
Unknown (herabuna-man)
2010-06-05 14:25:40
別名・・・・笑っちゃいました。ナイスですね!昨日仕事が休みだったためチョイと様子を見に行ってきました。10時から2時までやって4枚でました。以前よりは当たりも多いしいい感じです。浮きは値段も安いしチョーお買い得でしたね。何本かほしくなりました。
返信する
Unknown (黄金バット)
2010-06-05 23:41:38
こんばんは。herabuna-manさん。
10~14時=4枚、了解です。
私は今日行って来ました。
釣果は後日アップします。(いつも遅くてすみません)
ウキは「一天作」のカヤを使いました。
返信する

コメントを投稿