黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

2011/3/12   テレビ欄&引佐天池

2011年03月13日 00時39分28秒 | 引佐天池

朝刊のテレビ欄~~こんな隙間があります すべて地震番組


夕刊の3面~~恐ろしい~~言葉が出ません

こんな日に不謹慎と言われるかもしれませんが

2ヶ月ぶり






大小のへらが混じるがこちらの方がウキが動く
池全体では3月になって魚が動いている様子
私 堰堤は17時半まで粘ったがサワリが3回で終了
引佐天池では今年はまだ初ヘラを拝めず‥


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sunshine_hera)
2011-03-13 10:54:46
こんにちは。昨日は見に行けずスミマセンでした。
しばらく釣りを休むので、バットさんの釣行日記だけが楽しみです。凸でも何でも結構、自虐的な釣りを期待してますよ(あれっ、迷惑だったかな?)。
返信する
Unknown (黄金バット)
2011-03-14 01:09:52
こんばんは。
「お凸でも何でも結構」って私の釣りはそれしか無いじゃんって感じですよ。
釣りをする気になれないんでしょうか?
ストレスをためない程度に自粛して下さい。
私は出来る限り釣りをします。
でも、ちょっとやりすぎで家族から非難の声が…。
返信する

コメントを投稿