黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

2010/12/29   年内仕事終了

2010年12月30日 00時54分58秒 | Weblog
18時半頃には仕事を終了して帰宅
最終日29日にこんな早く帰れるなんて初めて
とりあえず一安心

帰って来てから居間をちょっと片付け
続いて年賀状の素材探し と言ってもすぐに見つけたけど‥
で これは少し前に姪っ子からいただいた




バームクーヘン


治一郎 あっさり味で美味い
もう食べちゃった
甘いものはすぐ食べるのに
冷蔵庫の発泡酒は夏からまだ5~6本残ったまま

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鞍馬天狗)
2010-12-30 16:37:06
まだまだお若いバットさんでしょうが
御身大切になされませ。
よいお年を・・・
返信する
年内終了 (yurie)
2010-12-30 22:10:33
今晩は。
色んな仕事の形態が有りますね。
お疲れ様でした。
新べら放流もなんのその・・・。
体験(お祭りですから)できないのは寂しいかな???
でも自虐会、会長としては満足かな?
本日、無事千葉(習志野)に帰省し、つかの間の家族団らん?であリンス。
3日は西之谷で竿出しますよ。

返信する
Unknown (黄金バット)
2010-12-31 01:43:09
こんばんは、鞍馬さん。
masaさんといい鞍馬さんといい皆さん元気でなによりですよ。
今年も会えませんでしたが、また来年もよろしくです。

yurieさん、こんばんは。
7~8年前までは12月が今ほど忙しくなかったので放流も手伝ったり、放流べらを釣りましたよ。
確かに今は放流べらを釣るのは別に~~って感じです。

帰省したんですね、家族の時間も大事ですね。
でも、家に居ると池に向かいたくなるんですよね~~、中毒です。
返信する

コメントを投稿