☆★☆ ばたどた日和☆★☆

…MIX猫/空(そら)とMIX犬/真(しん)
 そこにMIX猫/明(めい)が加わった平凡な日常生活…

お散歩のつづき

2012-03-23 | 空&真&明
お散歩のつづきです。

カラスの巣に感心しながら歩いて行くと

おじさんがいました。

なんだか気になったようで
振り返り振り返り歩く真。

気になる人と、そうでない人って
どこがどう違うの?(笑)




真たん、山がきれいだよー。

(真)きれいってなあに?おいしい?


(真)ん?


真の目線の先には

畦焼きをしているおじさんが。
もうすぐあったかくなるね



先へ進むと、あ!あのワンちゃんだ


真が恐る恐るご挨拶。


このワンちゃん、犬よりも人が大好きみたいで
体をくっつけてきました

しまいにはゴロンとお腹を見せて。
かわいかったなぁ


楽しいお散歩でした。





再会するために…


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩 | トップ | 辛抱 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (飼い主B)
2012-03-23 01:59:44
こんなにきれいな景色を見ながら
散歩できる真くんがうらやましいです

河原の水もきれいですね~

早く暖かくなるといいですね
返信する
☆飼い主Bさん (そら×しん)
2012-03-23 08:00:58
おはようございます

山はいいです。
季節で違う風景を見せてくれます
毎日見ていても飽きないですよ♪

こちらはまだ寒くて、桜の咲く気配もまだです。
早く桜を見ながら ぼーーーっとしたいです(笑)
返信する

コメントを投稿

空&真&明」カテゴリの最新記事