☆★☆ ばたどた日和☆★☆

…MIX猫/空(そら)とMIX犬/真(しん)
 そこにMIX猫/明(めい)が加わった平凡な日常生活…

お散歩

2016-11-05 | 空&真&明
今日はいいお天気で
気候も暖かめでした。
窓を開けても寒くなかったし♪
ね、空ちん


真からはお散歩の催促があり
無言の重圧に耐えられず


お散歩に出かけました。


長いお散歩コースだったよ…


土手を歩いていたら
シラサギとアオサギが一緒にいて
種類が違うけど仲良しに見えました。


今日はウンチを2回した真。
ウンチ後のおやつを忘れていた真ですが
途中で「あ、おやつ♪」と思い出して
勝手にお座り。


超かわいいんですけど

そしてチョッパーくんを思い出す下の歯
ちっさい ちっさい下の歯

かぁわいーーーーーーーーーーーっ

そして草がぼうぼうのあぜ道を通って
家に帰りました。


家に着くと出窓で仲良く寝ている
空ちんと明ちゃんがいたのでした。






再会するために…

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんな | トップ | ワクチン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり兄弟(*´ω`*) (616)
2016-11-08 16:00:30
DNAなんですかね(笑)

乳歯みたいなちいさなちいさな下の歯…
舌も犬歯の間から出ちゃう…

子供いないですけど、
母性があふれ出すような気がします(笑)

真たんワクチンがんばったね~
返信する
☆616さん (そら×しん)
2016-11-08 23:54:15
こんばんは♪

下の小さな小さな歯、かわいいですねー
他のワンちゃんがどんなか分からないですが
チョッパーくんと真が同じなのは確かですね
間違いなくDNAですね(笑)

ワクチン接種がんばりました♪
抱っこが笑えますけどね
返信する

コメントを投稿

空&真&明」カテゴリの最新記事