☆★☆ ばたどた日和☆★☆

…MIX猫/空(そら)とMIX犬/真(しん)
 そこにMIX猫/明(めい)が加わった平凡な日常生活…

ワクチン

2016-11-06 | 
昨日はお散歩のあと
いつもお世話になっている動物病院へ行き
ワクチンを打って来ました。


いつもなら動物病の駐車場で
車を下りた途端に動かなくなる真ですが
昨日はなぜが
待合い室までスイスイと行けました。

(昨年の様子)

待合い室で待っていると奥から
旦那さん先生と奥さん先生の会話が
聞こえてきました。

旦那さん先生「え、ワクチン? 暴れて大変じゃん
奥さん先生「でも大分、大人になったよ」

奥さん先生が「ね?大人になったよね?」
と言いながら待合い室をのぞいた時
真は私に抱っこされていました。

奥さん先生「あ、そうでもないか


そして診察室へ呼ばれて
診察台に乗った真は
「抱っこ…」(イメージ図)

で、私に抱っこされたまま
背中にワクチンを打ってもらいました。
おとなしく打てたので

旦那さん先生「普通の犬になっちゃったじゃん(笑)」


がんばったね、真










再会するために…



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩 | トップ | 明ちゃん飛ぶ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事