☆★☆ ばたどた日和☆★☆

…MIX猫/空(そら)とMIX犬/真(しん)
 そこにMIX猫/明(めい)が加わった平凡な日常生活…

縁付き

2011-10-12 | 里親募集
実家のご近所さんがお世話している子猫ちゃんたち。


ちょこっと大きくなりました

写真右端の ぽや~んとした白タイツのハチワレちゃん(♂)が
東京に縁付きました


東京からお迎えに来てくれた新しい家族のあぐらの中で

足を広げて毛づくろいするほどの ぽや~んくん



はるばる遠くからお迎えに来てくれて
ありがとうございまっす
末永くよろしくお願いします。

しあわせになってね、ハチワレちゃん





引き続き、里親募集しております











おまけ
ひさびさに見た、きれいな夕暮れ。






顔がとなったらポチッと↓
   ペットブログランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テンション | トップ | 昨夜の空と真 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (飼い主B)
2011-10-13 01:18:22
白タイツのハチワレちゃん、
里親さんが見つかってよかったですね~

みんな体つきがしっかりしてきましたね。
本当にかわいくて飼いたくなっちゃいます

全員にいい飼い主さんが見つかりますように
返信する
☆飼い主Bさん (そら×しん)
2011-10-13 07:53:22
おはようございます♪

ありがとうございます

少し大きくなって、肉付きがよくなって(笑)
すご~くかわいいです

ウチにも一匹と考えたのですが
服についた子猫ちゃんのにおいだけで
空の気が立ってしまいました。
やっぱり、他の猫ちゃんは受け入れられないみたいです。


他のコにも里親さんが見つかりますように…。
返信する

コメントを投稿

里親募集」カテゴリの最新記事