☆★☆ ばたどた日和☆★☆

…MIX猫/空(そら)とMIX犬/真(しん)
 そこにMIX猫/明(めい)が加わった平凡な日常生活…

桜と雨とお散歩

2012-04-22 | 
この土日で
桜が一気に咲きました。
というのに、私は土日研修でした

研修が終わって家に帰って来て
真と一緒に桜を見ながらお散歩♪


なんて思ったら雨が降ってきました。

真たん、雨ですぜい。

結構降ってきたので
走って走って走りました。


でも真たんが目がけていたのは



それはいいんだけど

せっかくの桜が…桜がぁ…


という訳で
雨が降っていて気持ちは焦っているのですが





何とか桜をバックに撮りました


この後もダッシュで
いい運動になりましたー。





再会するために…

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« およ? | トップ | 見てるだけ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (飼い主B)
2012-04-22 21:10:50
桜、きれいですね~
雨が降ってきてしまって残念ですが
次のお散歩のときにゆっくり見られるといいですね

真くんが口を開けている写真が
桜を見て「わ~きれい」と笑っているようで
とてもかわいいです
返信する
☆飼い主Bさん (そら×しん)
2012-04-22 23:38:42
こんばんは♪

明日もお天気悪いみたいで
せっかく咲いた桜が散ってしまいそうです…。

真が上を見ているのは…
おやつで「お座り」させているからです~(笑)
ネタばらしちゃいました。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事