☆★☆ ばたどた日和☆★☆

…MIX猫/空(そら)とMIX犬/真(しん)
 そこにMIX猫/明(めい)が加わった平凡な日常生活…

今日も大雪

2014-02-15 | 空&真&明
夕べから降り続いた雪。
朝起きて外を見て
この子たちもビックリ。


まるでスノボーに行くような支度で
雪かきへgo!
の前に、真のお散歩へ。



どれくらい積もったかなあ。
70㎝くらいかなあ。

それから家の庭の雪かき。


こんな雪深い日は
農耕車輌も除雪車になります。


ある程度庭の雪かきを終えて
次は実家へ。


実家の雪かきを終えて
夕飯をごちそうになりました。


実家に行くと
おいしいおやつをもらえるので

期待でいっぱいの眼差しで
母゛を見つめる真(笑)


夫のことが大好きなさつきは
ちゃっかり夫を占拠(笑)


とまあ、今日も雪かきで終わった1日でした。

筋肉痛が怖いぞぅ。





再会するために…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また大雪 | トップ | 太陽さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

空&真&明」カテゴリの最新記事